見出し画像

すてきな場所で、たのしい方をご紹介いただきました

昨日は、かなり忙しくしてました。
朝から神奈川県2ケ所(平塚市、横浜)、新宿、北千住、虎ノ門と移動と打ち合わせで。
虎ノ門は、ご紹介いただいた方からの相談と会食。
おいしいフグ料理をご馳走になり、堪能しました。

当社のHPが本日中には公開しますが、会社設立してから4ヶ月も過ぎてしまいました。設立と同時にHPのURL記載していたのに、公開してなかったので、新たな出会いで名刺交換した方から、ホームぺージがないよとか、名刺に事業内容がないよとかで、たくさん指摘されてしまいました笑

名刺も作り直して、ホームページも本日最終誤字脱字、リンク確認、問い合わせフォーム確認をして公開です。深夜におよびそうですが、仕方がないですね。

ある人から、会社名で検索したらNOTEページにたどり着いたみたいで、HPと勘違いしてたみたいです。NOTEは、軽い日記を書いている記事なんですと。

マーケティングとか収益目的でなくNOTE始めたので、他の方のNOTE記事の精度の高さとか目の当りすると自信なくしますが、めげずに頑張ろうかと思います。