寝る前の楽しみ


#わたしとポッドキャスト

私は寝る前にラジオやポッドキャストを聞くことが趣味だ。
声優さんのラジオや芸人さんのラジオ。
高頻度で投稿されているので聞くものに困ることがない

私は英会話に興味があるので
You Tubeの ''Kebin's  English room''をよく聞く
英会話の反応方法とかわかるからいいなと思って聞いている

あとはKidNuzという外国の英語のポッドキャストだ
↓から見れます。

これは英語で時事ニュースを毎日配信している。
聞きやすいし英語も書いてあるので聞きながらやると効果がUPすると思ってる。
少しずつ耳を慣らすと段々と理解できるようになっていて聞いていて楽しい

また、「相羽あいなと吉岡茉祐のあかんもんはあかん」
ニコニコでも聞ける。
二人の関西弁のトークが楽しく聞くことができる。ローカルの情報とかあって楽しい。12月いっぱいで終了してしまうのが悲しい。

もし興味があったらぜひ聞いてみてくださいね

それではおやすみなさい

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?