久々に

昨日久々に髪を切った
ボブにしてみた。似合うか不安だったけど
美容師さんに進められて
バッサリ行った

6,7年伸ばしてた前髪も切った
なんとなく伸ばしてた。
髪結うとき楽だから
でも突然切りたくなって
切った
意外と似合った

今日友だちと会うときなんと言われるのかな
ドキドキするし楽しみ

美容室行くと頭洗ってるときすごく緊張して
髪乾かすとき爆睡してしまう
優しい匂いで落ちつく

人に頭を洗ってもらうことがあんまないから
前日ものすごく丁寧に洗ってしまう

これで可愛くなれていたらいいなぁ

これからこの髪型で頑張っていく

冬休み明け。クラスの人になんて言われるかな

前髪は小2くらいから伸ばしてるから見たことある人少ないはず
だからこその反応が楽しみ
おでこ出してる人がクラスに多いから思い切って変えた

今まで前髪を必死になってセットしている人たちの気持ちがわからなかった
そんな一生懸命になる?
そう思ってた
前髪で印象も顔の大きさも変わるんだ
びっくりした
今までごめんなさい
前髪大切だね

髪切ったあとなんて言われるかいつもドキドキする
切ったことに気付いてもらえるかな
似合うって言ってくれるかな

(20cm近く切ったのに気づかれなかった)
そんなこともあるからドキドキする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでいただきありがとうございました

もしよかったら他の記事も読んで見てください

フォローやスキもお願いします
それでは次の投稿で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?