見出し画像

上向くのか

お久しぶりです。今回の緊急事態宣言の発令日にライブ、、ということで
かなり打ちひしがれていましたが、ようやく復活しつつあります(汗

気持ちが上向いたきっかけは、
サックスの生徒さんに好きなアルバムを紹介したら、その詳しい感想をいただいたことですかねー

画像1

LAYIN' IN THE CUT / JAMES CARTER
このアルバムをえらく気に入ってくれてのJames Caterさんの奏法のこういうところが好きです、とえらく詳しく言ってもらって自分もやりたいと思っていたのに忘れていたなー、と思って練習で取り組み出したら気分がかなり上向きになりました♪
で、早速その直後のライブに生かしてみました。

お昼のライブでした。お越しくださった皆さん、このYouTubeで見てくださった皆さん、ありがとうございました♪
まあJames Carterさんの足下にも及びませんが、自分で見返しても楽しそうに演奏しているのでよかったです。
とにかくは何かチャレンジする気分にはなってきました。次号へ続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?