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ミリシタイベランの目標値をAIに喋らせた結果(7周年イベント 7/5 22:30現在)
注:データ元はmatsurihi.me、想定スコア計算はGPT-4oのコードによります。
データの見方
4th: 4周年の進捗と7周年の進捗比を元に、4周年の結果に比率を掛けたもの
5th: 5周年と同じように計算したもの
6th: 6周年と同じように計算したもの
1000位の部注:1000位のPtがないキャラクターは測定不能のため除外済みです。
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\begin{array}{|l
ミリシタ7周年の走り方(各スタイル向け)
ミリシタ7周年のイベランが開始しました。これを期にミリシタをプレイする方向けに、どのように走るべきかをイベントへのスタンス(プレイスタイル)ごとにまとめてみました。
前提デイリーアニバーサリーミッションは1時間で陥落するので気負わなくて良い
用語集ブースト:初回1個、リフレッシュごとに1個もらえ、最大2個貯められるブースター。効果は3時間の間、10回までライブプレイ時の報酬が2倍
15倍:お
【学マス】ジレンマの悪い点は新シナリオで行われるかもしれないという話
以下のnoteを読んで感想を書こうとしたらコメント欄がなかったのでせっかくなので初ノートでちゃんと書いてみようと思い立った。
ここでは特にリプレイ性・ビルド幅について、新シナリオでどのように解決できるかを説明したい。(この新シナリオは、「初」シナリオの次以降のシナリオであり、現時点で筆者は全く知らないものとなります)
ドラゴンクエストはいかにRPGを日本に定着させたかドラゴンクエストが発売され