見出し画像

駅から徒歩5分!8タイトルのVRが遊び放題!!

あい!ほっけです!
今の時代、VRもかなり浸透してきましたね(個人的感覚)

そんなVRをリーズナブルに色んな種類で楽しめたら嬉しいですよね?
あるんです・・・実は!!

て事で今回紹介するのはこちら!

VR PARK TOKYO

画像1

渋谷のセンター街付近にある
「アドアーズ渋谷店」の4Fに入ってます!

相当色んなゲームが楽しめる建物に仕上がってます!!
僕も何度も遊びに行ってるけどVR PARKには行って無かったんですよね。

それじゃあ、どんなゲームがあるのか見てみよう!

・ジャングルバンジーVR
・サークルオブセイバーズ2018
・VRトロッココースター
・カイジVR~絶望の鉄骨渡り~
・ムー 未知との交信VR
・T3Rシュミレーター
・ソロモン・カーペット
・ようこそ・パニック・マンションへ

の8タイトル!それぞれテイストの違った内容が楽しめる!!
作りこまれた施設は、五感で体感するVRゲームを完成させた!

個人的に、カイジだけ浮きすぎてる気もするんですが・・・w
かの有名なBrave men roadが体験できるなんて・・・
ざわ・・・ざわ・・・

110分の入れ替え制なので、自分の好みに合わせて遊ぶ事が出来ちゃう!
なんとしても全タイトル体験したいですよね!!

現実と空想の境界線を楽しみに行こう!
遊び放題というお得と共に!!

VRは仮想現実の事だけど、どんどん作りがリアルになっているし、
五感とリンクできるシステムもあって「本当」に凄い勢いで近づいているよね!

毛色の違うタイトルを時間で遊び放題なのは、
とってもお得感を感じちゃう!
VRゲーって高いイメージあるからね。

ここは僕も場所を把握してるし、
駅からのアクセスもいいので、華麗にエスコートできます!

渋谷に遊びに行くときは一声かけてくれよな!
では、連絡待ってます!!

▼応募フォームはこちら▼

サブスクフレンド ヘッダーのコピー

こっちも見てねっ!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?