見出し画像

不快な経験ほど必要なものを教えてくれている

あなたの周りに嫌なひとはいてますか?

その人の嫌な部分はどんなものですか?

私の職場にも嫌なひとがいます。

傲慢 独善的 利己的な所があります

しかしながら、自分の周りにいるひとというのは自分の私が鏡なのです。

私の中にも、嫌な人と同じ部分があるのです。

嫌な人が嫌なことをした場合、そこには神様からのメッセージが隠されているのです。

自分の未熟なところを映像にして見せてくれていて、周りの人がどう感じるかも自分の感情として教えてくれているのです。

だから、嫌なことは自分の成長のために必要な苦い薬なのです。

その嫌な経験を自分を高める機会と受け止めれば、一つ上のステージに上がれます。

そして、その上のステージでしか出会えない人と出会えて、一つ上のステージでしかいけない場所に行けて、そのステージでしか味わえない経験をすることができます。

なんだかワクワクしてきましたね!

何事も全てはうまくいく!のですv(*-^*)-☆ ok!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?