見出し画像

愛を与えるほど人は幸せになれる

あなたの思う素敵な人ってどんな人ですか?

私は最近素敵な人に出会いました

どんな人だったかというと

他人の私にもとても親切で謙虚で

仕事に真摯に取り組む人です

一方で私は自分の家族や友達にしか愛情を向けていませんでした

自分の家族や友人に愛情を向けることと自分のことだけで精一杯で、他の人のことに関心を向ける余裕がありませんでした

素敵な方に出会えたおかげで、自分に足りないものがわかりました

素敵なひとは、心に大きな愛をもっていて、人や動物やものに、その愛を向けることが出来るのですね。

そして、その愛はこだまのように響いて、何倍にもなって還ってくるのです。

だから、愛あるひとはますます幸せになれるのですね!

私もより大きな愛をもって生きよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?