メモに残ってた怪文書です


私の創作キャラであるところの篠倉チカは魚の味自体は嫌いじゃないが魚の骨がめんどいという至極我儘な理由でプロフィールの嫌いな食べ物に魚と書いているクソッタレの御坊ちゃまだ。

クソッタレ御坊ちゃまと言えば私の従兄弟が「アメリカに行きたい」とか言ってたんですよね。「全く違う環境に身を置いて学びたいから」だそうですなんて浅はかで甘い発想なんでしょう

違う環境から離れて社会を学びたいなら日払いバイトしろよ。私が一生悔やんでも悔やみきれないと覚悟して諦めた美大にすんなり入れてもらいやがって。絵も描かないくせに!?死ね!!!バイトで貯めて海外行きました?自立して家賃払えよ粗チンゲボクソゴミカス野郎がよ!!!!!

美大行ってるのに何釣りとキャンプ行ってんだよ!!!!!その学びの時間と金私にくれよ!!!!!!!!!!こっちの切望なんて!!!!関係無いよな!!!!楽しい大学生はな!!!!!!!

アメリカに行って何がわかるかよ ファルコン&ウィンターソルジャー観てから考え直せ。

なんか急に従兄弟に対して積もっていた愚痴の話になっちゃったな。

〜魚の話に戻りますが〜
しかしある程度大人になれば夕飯というのは自分の選択で自由に用意することができます
篠倉チカ:今回は苦手であった魚の骨と本気で向き合いたいと思います
魚の骨を取りながら食べるという作業の効率の悪さに苛立ちを覚えるんですよね いつもピンセットでこいつの小骨を全部抜き取ってやりたいと思っていました。これが食卓でやろうとすると「行儀が悪い」「早く食べろ」と煩く言われるんですね
しかし先ほど言った通り大人になれば自由な選択ができる 一人の夕食は無限の可能性です 鍋一杯に豆腐を煮て湯豆腐食べ放題だってできます ちなみに湯豆腐一気食いは後悔します


赤コーナー サンマ塩焼き
青コーナー 小骨抜きピンセット


ファイト!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?