見出し画像

#03 さぶの初著書

つつつついに1年間かけて準備してきた
「イラストレーターさぶのときめき布こもの」4/30にブティック社から出版されます!

関わってくださった皆様や、きっかけを与えてくださった方々、支えてくれている身内、今まで出会ったたくさんの顔が思い浮かんで感謝でいっぱいです。

SNSで応援してくださる皆様も、いつもありがとうございます。温かいメッセージをいただいて励みになっております。

この本が書店に並んだ時、きっと「イラストレーターさぶ」って誰?って方が圧倒的に多いと思いますが、一体どんな事になるのか うなされ 楽しみが膨らみます。

(近々自己紹介の記事書きたいね)


絵を描いて、初めて展示をしたのが2007年。(?)そこから様々な表現活動をしてきて今に至ります。

数年前までは1年に1回個展を開催する事を目標に活動をしていましたが、"作品を作って発表すること"はたくさん経験してきたし、何か他の事をしてみたいなと考えていたところブティック社さまから手芸本のお話しをいただきました。

すぐさま分厚い資料を作ってたくさんの作品を抱えてブティック社に向かいました。

それぞれの分野のプロの方々と一緒に作り上げていくプロセスがとても刺激的で、おかげ様で自分の作りたい世界を思いっきり表現できた1冊となりました。

たくさんお力を貸してくださったブティック社の皆様ありがとうございました。

4/30発売です。

作り方・型紙がついた80P。

本を手に取ってくださる方が「つくる」時間を楽しんでもらえるようにという思いを込めました。

情報に溢れた時代、何を軸にしたらいいのかわからなくなる瞬間があります。そんな時、絵を描いたり、手芸をしたり、ひとつの事に集中する時間を持つ事で自分の軸がくっきりするような気がします。私はこの時間がとても好きです。

そんな楽しいクリエイティブな時間のお供にしていただけたら本望です。

さぶの「たのしい手芸倶楽部」と合わせてお楽しみください(ᵔᴥᵔ)


全国の書店、Amazon、楽天ブックス、ネット書店にてご予約承っております。

是非っ♪×100000000
(重版かかったらうれしいよねぇ)


⭐︎本誌でも使われている「日本紐釦×さぶのコラボ生地」はこちらからどうぞ☺︎


それでは✲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?