2024年 3月のベストソング part2

Part1はこちら


AKB48 U-20選抜「星が消えないうちに」(24/03/13) 

U-20選抜のフレッシュさ。青春と王道さとキャッチーが詰まっています!!


ASCA「あなたが居ないこの世界でも」(24/03/13)

阿部真央さん提供曲。

息遣いが伝わるぐらいの儚さを帯びたバラード。美しい。


HALLCA · kukatachii「Romantic」(24/03/14)

めちゃくちゃシャレオツ。

シティポップ、ディスコな要素たっぷりで夜のネオンが似合う軽快な曲になっている。


KACHISAN「嘘自動販売機」(24/03/20)

韓国の3人組らしいですが、疾走感カッコいい!!(日本語版が3月に出ました)

日本語が違和感なしにハマっています。


KILLT MELT LAND「Get Crazy」(24/03/22)

椎名ひかりのバンド。ハード寄りながら爽快さもあるカッコ良さ!



りんご娘「KE・YA・GU」(24/03/27)

KE・YA・GUは青森弁で友達の意味。クセになるノリの良いサビ、いいね!

方言とライブ曲なアオリ、味わっちゃおう! アルバムでは「ドスコイ金星」も好き。


Ran「あの日 feat.新山詩織」(24/03/29)

Ranの世界観で展開される中で新山詩織が入るとまた美しい。

感受性が本当、豊かになりそうだよ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り