見出し画像

釣り人 お兄さん

こんにちは 暑いですねー
お兄さんの今日の成果は 鯵 イサキ
写真撮り忘れ 鱗 お腹出して取ったところ
イサキ これはきれいです「 塩焼きがうまいで!」でっと
いつも真っ先に持ってきてくれます
サーそれからが合戦です
小さい出刃包丁で鱗を取りぜいごを取りお腹を出し
3枚におろすなかなかうまくいきません
刺身にすべき鯵 きれいにできなく
たたきにしました 
イサキは塩焼きにします
新鮮なお魚 こんばんはごちそうです
鯵とイサキ ご近所さんの友人に半分お裾分けしました
今日は同じ献立の夕飯です

どちらかというとイサキが美人ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?