見出し画像

5月も最後となりました

お昼からお日様もでて
爽やかな日になりました
ゴーヤを植えて1週間
そろそろネットを張らなければと
お天気とにらめっこしていましたが
今日はお昼から取り掛かりました
2階のベランダから下ろし
ひもでところどころ止めたり
なかなか1人では時間がかかります
あと少しのところで今日はこれまでと
作業は持ち越します
お茶して note投稿にパソコンに向かっています

残雪の山を背に麦が実ってきました 信州にて
カキツバタの寺 神戸市垂水区の多聞寺の画像 手水鉢の竜
多聞寺の仁王様 怖い顔
和尚さんの下駄 
学童の遠足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?