見出し画像

写真仲間

今日は離宮公園に
撮影会
お天気も良く暑い1日でした
バラをお目当てに
たくさんの人がきていました

写友から帰りに写真展行きませんかと
お誘いがあり
ついていきました
須磨の水族園の(今月末リニュアールオープン)
お隣の道の駅で
ランチ とれとれのお魚のちらし御膳を
いただきおしゃべりを楽しみました
写真展を見た後
帰り道だからと
家まで送ってもらいました
いつもなら
歩いて20分電車で20分バスで20分
1時間かかるところ
15分で家に着きました
普段いけないところの美味しいランチ
写友の写真展の鑑賞
また家まで送っていただき感謝です

写真教室の皆さんは気心の知れた人ばかりで
良くしていただいています
これも先生の仲良くがモットーと言われる
所以でしょうね 感謝感謝です

Dr脳トレ 今日はこの人からの一言
愛は、この世に存在する
 きっと、ある
見つからぬのは愛の表現である
その作法である
太宰治(小説家)

画像は北海道富良野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?