見出し画像

なばなの里 イルミネーション

12月13日の花 ヘレボルス (クリスマスローズ)
私の不安を和らげて」「慰め」「追憶」「忘れないで」
花の少ない冬にそ~と咲いてくれます

noteの記事でなばなの里の画像に出会いました
懐かしくなり探したら 2010年の画像ですが 出てきました
あの頃は夫も元気で
寒いのによく撮影に付き合ってくれていました

なばなの里に来るには長い渋滞 弟の協力なしではこれません
撮影がすんでからはお楽しみの長島温泉で暖まり
美味しいお食事をいただきました 懐かしい思い出です 

12月24日の撮影 かじかんだ手をフーフーしながらシャターを切りました
三脚は使用禁止で 一脚での撮影です
光のトンネル
この年のメーンは富士山でした
いるかが飛び跳ねそれはそれは美しい世界でした
本物の月が昇ってきました
月がコラボしています 美しい光景です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?