見出し画像

光りの粒(537)

森の精

やさしく通り抜けていく道

私達の体も使ってね

気持ちよく通り抜けられるように

幸せな緑の光り道に中なれるように

いつもこうしているのよ

風の精

森の精

みんな楽しく私達を通り抜けてね

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

🍃🍃🍃🍃🍃

私は体型はその方の生き方を現していると基本的に考えています

ですから難しいことは何もできませんが それを意識してメンテナンスを続けてきています

常に体の中を清らかな水が流れ 爽やかな涼風が吹き抜け やさしい精霊や天使や妖精など いつでも遊びに訪れてくれるように すべてを調えて‥

そんなふうに思って生きてきています

そして私は
固定電話が一家に一台もないようなそんな時代から 生きてきて 現代のこのスマホひとつで一瞬に世界と繋がれることに 楽しくて目をキランッキランッさせてる少し変なおばあちゃんですが 少しくたびれて投稿休んでる時に ≪@health_hase ≫さんが毎日一生懸命 健康な方が増えるようにと 動画を挙げてくださっていて やさしいお兄さん先生に出逢えたようでうれしくて一緒にさせていただいているうちに 私ももう少し頑張ってみようと思えました♪( ´▽`)  
小さな小さなスマホから世界に繋がっていけるほんとに素敵な時代ですよね♪
そしてやさしい声かけがどんなに大切なことか
私も毎日どんな時も あらゆる宇宙存在から声かけしてもらって今の私が存在してること 改めて思い起こし その小さな星くずからのつぶやきをみなさんに またお伝えしていこうと思えました♪
やさしいお兄さん先生ありがとうございました🩷

☘️☘️☘️

🧚 ときにはお花の中で 風の中で 妖精さんになって 楽しく手足を伸ばして あなたの体にやさしく声かけしてあげてくださいね♪( ´▽`)
 きょうも微笑みとともにありますように 🧚

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ  #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #宇宙の法則む

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。