見出し画像

光りの粒(458)

あなたに向かって

一心に走ってくる

一頭の馬

見えるでしょうか

あなたの心に見えたなら

あなたを背に乗せ

きっとまた一心に走ってくれると思います

あなたの願う世界へ

あなたの祈りの世界へ

あなたの心に用意ができたなら

いつでも駆け寄ってきてくれる

光りの姿

白い飛沫をあげて

あなたのもとへ


きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

☆☆☆

<Q. 三日月さん>

毎日が楽しくスムーズに思うようにいく時と 少しも楽しく思えなく いいことがひとつもないように思ってしまう時とあるのですが それは私の場合何が原因なのか教えてください


<A>

あなたの場合とても簡単です

よく考えてみましょう

楽しくない時 思うようにいかない時
必ずあなたの場合は食事をおろそかにしていると思います

とくにチョコレート菓子を食べ過ぎていたり 適当にスナック菓子などで空腹を満たしてしまっていたり
そんな日が続くと あなたの場合は血液の流れが悪くなり そのために体も心も低空飛行しはじめます

よく考え 自分の食生活を観察してみてください

水分を充分に摂り きちんと食事を整えることを気をつけてみてください

心の波が穏やかに調い 生きることが楽しいと思えると思います☆

*****

<Q.ひまわりさん>

私の天職教えてください

<A>

あなたの場合は
とくに何と決めずにその時興味があること やってみたいと思うこと 何でも自由に選択 また転々と仕事を変える それもよしと思うこと つまり思うがままに自由に生きる それがあなたに相応しい生き方だと思います

愛らしくニコニコと自由に生きられてください☆

☆☆☆

take_shu_さんベトナムへ🇻🇳

2023.03.15

🇻🇳ハノイ大教会
ベトナム社会主義共和国ハノイ
ハノイ大教会はベトナムでもっとも歴史ある最古のキリスト教教会です
1886年に建設されベトナムで初めて建設されたキリスト教教会でもあります
カオスな街並みの中にいきなり登場する大聖堂
ハノイ観光では欠かせないスポットの一つだと思います
昼と夜で雰囲気がガラッと変わり建築美な教会に心揺さぶられました🇻🇳

💛普通では知ることも見ることもできない景観に触れることができともに世界の旅をさせていただけているようでいつも感謝しております。
take_shu_さんいつもありがとうございます💕

ハノイの教会の他にも
*Ham CaMap(ハムカーマップ)独特な形をした総合施設
*ベトナム社会主義共和国 ハノイトレインストリート
*2014年に世界遺産に登録された「チャンアン」
なども掲載されています💛

    ⭐️take_shuさんのInstagram⭐️
         @take_shu

☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みにもなりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います💖

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#ジブリ #ゾロ目 #天使  #アニメ #game #pet  #ギャンブラー#ありがとう #スピリチュアル
#タイムトラベル

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。