見出し画像

お気に入りに囲まれて

昨日 ホームセンターに行って
一目惚れした折りたたみの座卓
色も落ち着いてて サイズも理想的で
即 購入決定

ついでに 同じくらいの色味の
小さな座椅子も見つけちゃって
こちらもお買い上げ
お部屋で書き物が出来るようになった

断捨離のおかげですな
部屋にスペースが出来て
ちょっとした家具まで置けるようになった
どうせなら お気に入りで固めたい

これ以上 物を置こうとは思わないけれど
テーブルと座椅子で もう充分満足ですし
座卓でノートPC ああなんて幸せな
お部屋が 居心地の良い空間になった

これで 在宅勤務の準備も整った
明日だけかもしれないけれど
Wi-FiとノートPC そして座卓&座椅子
そして 欠かせないのがBGM

これだけ揃って 何処に不満があろうか
いや 強いて言えば
テレビを新調したいとこだけど
あまりテレビは見ないし それは後回しで

何だか気が高ぶっちゃって
少し疲れたな
ちょっとだけ座椅子で
一眠りしようかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?