見出し画像

不安なキモチ

ここ2~3日のところ
何だか不安やら自暴自棄な気持ち
疲れてるのかな
それとも アレが来たからでしょうか

何となく 疲れてるなとは思う
深夜までの残業の次の日は
まだナチュラルハイが残ってたけど
その後 急にシュンとなってしまってる

気分に波がある様に
お仕事も 忙しいのが終わって
気が抜けてしまったのかな
これと言った作業もなく

何をしようか ずっと考えてたけど
そうしている内に時間ばかりが過ぎていき
何だか 不完全燃焼な感じ
嬉しくなる話は 1つ聞いたけど

私にはもったいないお言葉
でも 人の役に立てているのかなと
誰かの役に立てるようになる事が
私の 仕事に対して求めている事だから

こんな日もある そう考えられたら
だいぶ楽になるんじゃないかな
仕事にしても恋にしても
こんなに不安になってしまう時には

あぁもう 好きになると
目どころか 顔すら見れなくなってしまう
何なのさ どんだけさ
これは マジ惚れしている証拠

でも今日は ちょっと休もうか
飛ばしすぎてたかもね
何もかんも 疲れちゃった
今日だけと言わず しばらく

明日もお仕事だから
お風呂入って さっさと寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?