見出し画像

敗北を認めます

もう 「気になる人」なんて言うのやめる
だってやっぱり 「好き」なんだもの
これは恋ではないなんて
強がるのもやめる

これからは堂々と 「好きな人」って書くし
片想いだからこその思いも綴ろうかと
でも 全貌が見えた訳じゃないから
慎重にね!って 男友達に釘刺してもらった

自分では止められないんです
いつも暴走しがち
今までの恋愛で 一体何を学んできたのか
自身に進歩がない

そんな時に 諌めてくれる友達がいるのは
ホントにありがたいことで
でも 男性目線から
「好意はあると思う」と

もしかしたらだけど
「他言無用」って言われたことは
職場では私しか知らないのかな
そう思うと ついニヤニヤしちゃう

秘密を共有してるという事で
しかも2人だけの
凄く嬉しいし
私が他言しないと信用してくれたのかなと

今日と明日 あの人はお休みで
情報から隔離されたいとの事だったので
そんな時は そっとしとくのが一番
私も少し 脳みそ冷やさなきゃいけないし

しかし 何だか疲れたな
今日はもう寝よう







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?