見出し画像

残業だったけど

今日も今日とて 残業残業
昨日もだったけど
今日の方が時間が長かった
でもでも

好きな人とタッグを組んでの作業
以前は 一緒に作業はしたくないなんて
そんな風に思ってたけど
何さ 優しいとこいっぱい発見

あの人を嫌いだと言う人は
悪いとこばかり見てるんだなと
もったいない気持ち
ぶっきらぼうに見えて 気ぃ遣いだとオモタ

でも ちょっと心配なのは
「働きすぎ」ってところ
確かに 職場の事情で連休にはなったけど
それで昨日今日と残業が発生したんだけど

朝から夜まで
しかも昼ごはん食べてないとか
あー!心配になるではないですか
わたくし 過度の心配性なもので

せめて ちゃんとご飯食べて
寝てくださいよ
明日は休日返上するような事も聞いて
うあー やめてくれー( ノД`)

なので
「休める時にちゃんと休んでください」
って言ったけど
届いてないかもな…

明日姿を見かけたら
儂 動揺するかもしれない
心配性なので

お願いだから
シフト通り休みはとってね

今日もありがとうございました

大好きです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?