見出し画像

自己嫌悪から立ち直った

今日は 大変バタバタな作業で
最初はまだ余裕があったのだけれど
他の人達とのチームワークになってから
ついていけなくて 帰ってから自己嫌悪

でも 職員さんが悩み聞いてくれて
凄くありがたかった
こんなに速く自己嫌悪から抜けられるなんて
自己最速じゃね?

ありがたい事です
引き上げてくれるのは
何も恋人とは限らないじゃないか
職員さんや友達とか いるじゃないか

そうか 今日はそういう日だったのか
何だかぼんやりとだけど
色んな事に気づかせていただいた気持ち
例えば 「浮かれてばっかいるんじゃない!」とか

急降下に急浮上で
すっかり疲れてしまったな
明日は公休だから
そろそろ 寝床の用意をしようかな








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?