見出し画像

ボイドタイム

ちょっと前に
ボイドタイムというのを知った
スピリチュアル好きな私には
なかなかに興味深い

生活の中にも
取り入れるようになった
例えば
好きな人にメッセージを送りたい時とか

月の角度が関係しているそうで
あんまり難しい事は解らないけれど
「ボイドタイム」とは
重要な事をするには向かない時間帯

誰かは知らないが
元アメリカ大統領とかも
ボイドタイムを信じて
その時間帯には会議とかはしなかったとか

う~ん 何と神秘的な
月のパワーの恩恵を受けられないという
まるで何か
某人気少女漫画の世界だな

さっき メッセージ送ろうとしたけど
見事にただいまボイドタイム真っ最中
送るのやめました(笑)

今日はもう寝よ
明日仕事だし
…明日は逢えるかな



#日記  #徒然 #ポエム #ボイドタイム #月のパワー #スピリチュアル #神秘の世界 #興味深い 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?