見出し画像

今日も良い日にする~

昨夜の配信の余韻が残ってる
凄く楽しい配信だったので
そして ドラムの凄さを実感

とりあえず それは昨日の話なので
今日は「今日という日」を
また 良い日にすべく邁進する所存

今朝はいつもより早く起きたので
いつもより濃いめのコーヒーを飲み
出勤までちょっとゆっくり出来るかも

これから 洗い物片付けとかもするんだけど
何となく お気に入りの座椅子に座って
IQOS吸いながらマターリ

イヤホンからは MAN WITH A MISSION
最近買った 「ONE WISH e.p.」を聴きつつ
他にも欲しいCDあるんだけどな

考え事も色々あるんだけど
大概が趣味の音楽関連の事だから
今はまず ゆったりした気持ちでいよう

寝ない程度に リラックス
今日は天気は良くなったけど寒いから
ちゃんと暖かくして

無印の直角靴下 最近のお気に入り
一足は母ちゃんにあげたから
また買いに行こうかな

いやいや 今月こそは
おサイフの紐を絞めなければ
そんな事も思いつつ

そろそろ洗い物でも
片付ける事にしようかな
しかしながら 今日はほんとに

いい天気だな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?