見出し画像

ゆらゆら

気持ち
目まぐるしくゆらゆらと
気に入らなければ「フン!」ってなるし
嬉しければ満面の笑み

もうね 気に入らない事があると
クソミソ思いますよ
もちろん表には出さないけども
表に出すのは 良い表情のみ

その方が 気持ち良く過ごせるし
誰だってきっと トラブルなんて望んでない
そう思って
ヘラヘラと 笑顔の日々

心の中だけは 不可侵の域だから
どこかで吐き出さないと
単なるストレスになってしまうけれどね
今のところは 大丈夫

昨夜は途中で目が覚めてしまった
しばらく眠れなくて困ったけど
今朝 しじみエキスのサプリ飲んだし
これが けっこう効くのだ

22日はやっぱり 早く帰ろうかな
シフト変更出さないと
配信を見るかどうかは わからないけれど
いやでも う~んどうしようかな

今日はゆったりしてるから
またネットサーフィンでもして
時間が来たら 仕事に行きます
何か胸がざわついてるけど

今日も良い日です








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?