見出し画像

「Paper plane」ヘビロテ中

最近のお気に入りの曲
Plastic Treeの「Paper plane」
最初は何となく流して聴いてたけど
しっかり聴くと すごく落ち着く曲だった

これも 歌えるようにちゃんと覚えたい
この頃すっかり カラオケにも行かないなぁ
休みの日は ほんとグッタリだから
やっぱりストレスなのかな…

人口密度が高い所が苦手
仕事場も それが気になって
気になり出すと 何となく緊張して
それがストレスなのではないかと

こないだの「記憶すっぽ抜け事件」が
まだ尾を引いている
何も覚えがないというのは
本当に震えが来るほど恐ろしい事で

それもあってか
何だかここ数日 引きこもりたい感じで
外に出るのが ちょっと怖くて
今月は欠勤してしまったり

はーぁ 春めいてきて
気分が上がるかと思ったら
そんな事があったせいか
溜め息つく事が増えて ちょっと憂鬱ぎみ

そんな感じだもんで
「Paper plane」の優しい曲調に
ちょっと涙が出てきたり
だからずっと 聴いている

優しく包み込んでくれるような
そんな感じ
良い曲に出会えると
嬉しくなる

今日も 良い日で






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?