見出し画像

今年は何かが違う

何でしょね
去年の今頃は 確か
熱中症になりやすくて
何度か搬送されたりしてたのに

今年も暑いけど
一度だけ酷い目眩で休んだだけで
他は至って好調です
確かに 暑さ対策には気をつけてるけど

去年と今年で何が変わった?
何だかモチベーションが違うの
何でだろう?
今年の私はやっぱり 何か違う

好きな人が出来たと言っても
春くらいからだし
調子が良くなったのは
ホントに年が明けてすぐだったし

まぁいいや
とっても良い事なんだから
あれこれ詮索しないで
この調子を維持できるように

明後日は公休だから
明日のお仕事終わってから
楽器屋さんに行ってこようかな
ギ太郎のピックも失くしちゃったし

お仕事に通えているおかげで
色々と好きな事も出来る様になってきた
家族をはじめ
周りの皆さまのおかげさまだと思ってます

独りなら絶対
こんなに調子は良くならなかったと思う
でも 最終的に自分を変えたのは
自分自身だとも思う

真冬の猛吹雪にも負けなかったもんね
あれはかなり自信がついた
暑いのはどうなることかと思ってたけど
これなら 維持できそう

お仕事も凄く大事だけど
趣味の時間もものすごく大切だから
今後も ゆる~く参りましょう
無理だけはせずに

色んなところで
「護られている」という感じがする
誰から 何からなのかはわかんないけど
漠然とそんな気がするから

日々 感謝の気持ちを忘れずに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?