見出し画像

ルルルル~ン

これは 「恋」かもしれないと
ちょっと思ってしまった
もしそうなら大変だと
そんな風にも思った

これが本当にそうだったら
また私は潰れてしまうかもしれない
だから それが怖いから
生まれてしまった気持ちを ただひたすらに

隠す
隠す

誰にも知られることのないよう
あの空の向こうへ
フルスイングで
かっ飛ばしてしまおう

同い年という事が分かって
浮かれてるだけだよ
今までいなかったから
単純に嬉しいってだけだよ

気持ちを勘違いしちゃいけない
下手したら相手にも迷惑がかかる
それだけは避けなければ
だから 必死に抑え 隠す

ちょっと いやけっこうしんどいけど
嬉しい気持ちは
ここに 置いておこう
そして明日から 新たな気持ちで

お仕事 がんばるぞ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?