見出し画像

記事にタイトルをつける事にして

書き方は特に変えてはいないけれど
やっぱり 何の事を書いてるか明確にするのは
偶然目にしてくださる方にも
読みやすくなるかな~なんて思って

今日は いっぱい歩いた
10000歩まではいかなかったけど
8000歩越えた~
休みで 色んな所に行ったから

本屋さんを2軒ハシゴして
2軒目でコミックの大人買いして
配送をお願いしたら 料金案外高くて
ひぇぇ

新装版が出てるのを知って
今度こそ全巻揃えるぞ~と
全25巻らしいけど
とりあえず9冊買って 届くのは明後日

ほんとは10巻まで買うつもりだったのだけど
6巻が品切れだったそうで
まぁそれでも キリの良い所で10巻まで
1冊抜けてるので 計9冊

ハイ 「ダイの大冒険」です
今 新たにアニメやってて
昔の夢中になってた頃を思い出したり
懐かしくてね

届くの楽しみだな
おかげで 本棚の整理も少しできたし
本の収納場所を確保するために
少しだけ漫画の断捨離も出来て

でも さすがに今日は疲れたな
昨日の通常シフト 無事にこなせまして
帰りも遅くなって
今日は今日で 夕方まで出かけてたから

ちょっと飛ばしすぎかな
もう少しゆるりとした方がいいかな
そんな事を考えつつ
ネームーイー

おやすみなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?