見出し画像

あまり触れない話

そういえば私の書くものには
恋愛とかそういうのってないよなと
ふと思った

では何故書かないのか
書かないというか
はっきり言って
じぶんの恋愛に関しては

興味がないから

もっと言えば 他人の恋愛話を聞くのも
そんなに興味はありません
ほんとに 我が道を突き進んでます

色んな人とお付き合いはしたけれど
最後は失望してバイバイってのが多く
正直なところ もういいや~って

恋愛に拘らなくなってからは
思いっきり自分の好きなように
自分の時間を過ごせていると思うので

私には こんな渇いた部分があるのですよ
でも それは別に私にとっては
ほんっっっとにどうでも良い事で

芸能人にキャッキャウフフするのは別物だし
あれは恋愛でもなんでもない
単なる妄想遊び

そんなとこですかね
興味のないことでも
書いてみることに意味が…あるんだろか?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?