見出し画像

昨夜は大忙し

何とナント このワタシが

昨日は23時過ぎまで残業してました!

そこまでやれたのも
一緒に作業してた方々のおかげさまです
ありがとうございます
感謝しか勝たん

1つやっちまったのが
家に残業だって連絡し忘れてたこと
ワタクシ 以前ちょっと病関係で
記憶喪失事件を起こしたことがあり

なので 母ちゃんが
いくら連絡しても私が反応しないので
事務所に確認の電話をしてきました
怖かったらしいです

ごめんね母ちゃん
でもさ こんなに働けるようになったよ
昨日はホント 納期前日で
手数はあった方がいいかなと思ったもので

そして今日も 午後からお仕事です
今日は何があるかな
何もなかったりして(笑)
月一の忙しい日々が終わったから

午後シフトの美味しい点
残業するメンツって大体決まってるから
何だかすごく一体感があるような
微力でも手伝いたいという気持ちが湧く

まぁね 毎日だとブラック事業所ですが
今回は色々とスムーズにいかなくて
全部手作業になった事もあり
月一くらいなら別にいっか~♪

ちゃんと残業代も出ますし
ほんと 普通の会社みたいだなと
ついてこれない新入りさんもいるようですが
不満なら違うところに行けばいい事

あー…こういう話はやめよ
好きな人の事 思い出しちゃった
辞めた訳ではないけど
あの言葉を思い出してしまった

さて! 気を取り直して
今日も頑張りましょう!

全ての事に ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?