見出し画像

いつの間にか

それは 運命ともいえるかもしれない
自分で勝手に思っているだけかもしれないが

今日は そんな風に思う事があった

出会うべくして出会ったのかもしれない
その人は 私を導くために
他にもたくさんの人を導いているけれど

両肩に乗っかった負のエネルギー
とてもとても重かったけれど

今はとっても心が軽いと感じる

手放し 受け入れる
それが今日の学び

いつか私も 誰かの役に立ちたいなと
心底思った今日

まずは自分を癒し 満たしてあげる事から

今日は 学びと癒し
両方いただいて さらに
自分で自分を癒してあげられたと思う

悪いストレスが溜まるとお腹が下る
そういう事にしておこう


#日記 #徒然 #ポエム #今日の学び #偶然ではなく必然 #運命的 #導く存在 #自分を癒す事  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?