見出し画像

許す心

6月になりましたね

5月の振り返りをば
まずは快挙 精勤手当もらえるかも
今の職場に入って3年目
初の精勤手当!

わーいわーい!
昨日は 電話の件を引きずってて
ホント休みたいくらいだったけど
がんばってみて良かった

浮かれてた気持ちも
すっかり鳴りを潜めているし
今月から改めて 落ち着いた気持ちで
しばらく顔合わせなくてすみそうだしね

色んな方々のおかげさまで
少し「許す」という事が身についたかも
まぁ 心の中では
ボロクソに思ったりしてますが(苦笑)

許せるようになると
だいぶ楽になる
自分自身が
また 心に余裕が少し出来た気もする

まだ油断は出来ないけど
でも 今後も「バカ」に徹します
鼻くそでもほじって(笑)
お仕事はがんばりますがね

さてそろそろ準備しよ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?