見出し画像

残業だったけど

今日は 今までで一番長く残業したかも
でも 嬉しいんです
それだけの気力体力がついてきたって
ちょっとした自信にも繋がったし

16日から 勤務時間を増やそうとしてるから
余計に自信がついたかも
休みも調整して 精勤狙うつもり
今年の私は 貪欲になるって決めてたから

それにしても
こんなに劇的に人って変われるものなのか
自分の事だけど 驚いております
同時に やっぱり支えてくれる人達に感謝

午後からの出勤というのが
一番功を奏しているのかも
一応朝から起きてはいるけど
午前は家の事してるから

テンション高ぶってます
眠いけど眠れるかな
今夜はKORNですら
子守唄になりそうな感じで

や これは眠れそうだな
今のうちに目を瞑ろう

おやすみなさい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?