見出し画像

【日記】何が当たったのだろ

あまりにもドキドキビクビクで仕方ないので、手短に。

今朝、妹からLINEが来ていたので、返事を送ってから他の未読をチェックしていたら、その中にヤ◯トからの配達予告(笑)のメッセージが。

「えー、誰からよ?」と思ったら、ファンクラブから…。
しかも、配信ライブのプレゼント企画という品名…((( ;゚Д゚)))

こ、これは…まさか…((( ;゚Д゚)))

確かに、予想は5曲中3曲当たったけど…。
いや、何かを頂けるという事で落ち着こう、気持ち抑えよう。

とにかく、荷物の正体が早く知りたいので、日曜日が待ち遠しいのです。
うわぁぁぁ(´ー`).。*・゚゚←しっかり期待している(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?