見出し画像

新しい試み

日記ポエムを書き始めて
気がつけば100以上書いている
何となく思った
「この子達 どうしようかなぁ?」

というわけで
ちょっと考えている事がある
昨夜 父にOfficeの事話したら
2019版を注文してくれた

やった!これでかなり進む!
お父ちゃんありがとう~!
とりあえずはデータが来るのを待って
noteからWordに書き起こす事

さぁて 何せ100以上あるからな
時間かかりそうだけど
楽しみだからいいか♪
今からワクワクしてる

自分の書いたものを読み返す良い機会
編集していく時には
それぞれにタイトルをつけてあげようと思う
初期は 味気ないタイトルばかりだったから

気が急くなぁ
早くデータ来ないかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?