見出し画像

GO

ついに来た! 鬼スケ初日
でも大丈夫 とっても良い曲を発掘して
今のところとても気分が良いんです
歌詞がすごくステキな曲

BUMP OF CHICKENの「GO」って曲
「とても素晴らしい日になるよ」なんて
ここだけ声に出して歌ってます
すごく素敵なリリックじゃありませんか

声に出せば 言霊になるから
この曲を思い出してから
このところ こればかり聴いてます
もう1ヶ所 お気に入りなのが

「選ばれなくても 選んだ未来」
ここ!ここもですよ!
未来は自分で切り開くという
強い意志を感じます

今の自分にぴったりな曲だな~と思って
今日も「GO」を聴きながら
お仕事行ってきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?