見出し画像

浮わつかないように

細心の注意を払って
気持ちを乱されないように
振り回されても
それを楽しんでやる くらいの気持ちで

色んな意見を参考にして
行きついた自分自身
ぶれないように
芯をしっかりと持つこと

嬉しい事は素直に嬉しいと思うけど
そこに留まっていては良くない
そこから どう自分を持っていくか
ステップアップのまたとないチャンス

ありがとう
動揺はしたけれど
今では そんな風に考えています
あれこれ考えても仕方がないから

メッセージもらってドキドキした
キュンキュンした
そんなパワーをくれて
ほんとにありがとう です

真意は本人にしか分からないから
他に意味があるなら
はっきり言ってほしいけど
まぁ そっとしておきましょう

お互いに色んな事がんばれるように
そんな関係がいいな
そんな風になれたらいいな
私の 理想



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?