見出し画像

徒然ポエム 106

まだまだ断捨離 続いてます
だんだんと部屋が片づいてきて
今日はついに
パソコン机がまともに使えるようになりました

椅子を塞いでいた小物達
でも 大事な書類とかもあるから
それらの場所を移動して
掃除機もかけたら あーらまぁ

テンション上がりまくりで
しばらくパソコンいじってました
データが壊れたのかなと思ってたDVDも
壊れてなかったから嬉しき事

明日はどこに手をつけようかな
片づけるべき事はまだまだ山積み
でも 少しずつ進んではいるから
やっぱり問題は「服」だなぁ

せっかく洗濯しても
収納場所がない
明日は母ちゃんのお知恵をお借りしたい
とにかく服をどうにかせねば

パソコンの有効活用についても
考えていきたい
単なる趣味だけで終わらせるには
もったいないなと思って

今は 考えることが楽しい
何かいい考え 閃かないかな
とりあえずはタイピング練習しとこう
ブラインドタッチ 出来ません

ちょっと上がりすぎちゃったな
疲れてきてしまった
おお もうこんな時間
今日はここまでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?