見出し画像

中津川 昴のTwitter Liveスペース 「地球がヤバい!!!」

今夜23時からは、 中津川 昴のTwitter Live スペース 「地球がヤバい!!!」


 2022年を総括しつつ、テーマは「2023年以降の地球の平和」を展望します。 取り敢えず、音声記録は72時間だけ残しておくつもりなので、新年になってからラジオ代わりに聞いてもOK (テキトーに始まり、テキトーに終わりますw)

 23時頃になったら、Twitterの上の方に表示されますので、一方通行ですが
2030年の未来の僕(ホスト)の声が聞こえて来ると思います。[聞いてみる]のボタンを押せばどなたでも、リスナー参加で聴けます。

Twitterスペースについて

乞うご期待あれ!!

宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。