見出し画像

南米西岸〜北米西岸で7月中に起きた地震はこれからもっと大きな地殻変動が来る前兆か!?

割引あり

 先ほど、スペインの記事を読んでいて思ったが、「7月下旬までに発生した北米西岸と中米、南米西岸の地震は、今後さらなる大規模な地殻変動が起きるその前兆なのか」とあって、これまでの地震を例にあげていたが、今朝方、ペルーの海岸に全長3mほどのリュウグウノツカイが座礁したというニュースが飛び込んできたので、今後一ヶ月は注意が必要だろうと思った。

ここから先は

3,470字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。