見出し画像

カナダのケベック州の民家上空に現れたUFO

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンみたいなUFOがすごい!しかも徐々に変形している。フランス系カナダ人の家族が目撃して、お父さんが撮影しているようだけど、なかなか焦点を合わせられなくて焦っている。「お父さん、見せて、見せて」とせがむ息子に、「もうちょっと待って」「今ピント合わせているから」と冷や汗のダディであった。 https://ok.ru/video/1501174172344

画像1

連続して手ブレのないシーンを抜いているけど、これは今までにない、UFOの分離中、変形中のUFOかもしれない

画像2

二つに別れていたUFOが、また合体するところが鮮明に撮影されていた

画像3

CGを疑いたくなるけど、手ブレ感といい、夕日に照らされているような雰囲気と、どこかへ出かけた時に見上げたらいた!って感じのドキドキ感が現実なのに非現実みたいな感じがしていい。UFO研究家としてもこのような映像は貴重だと言える。

画像4

アルファベットのJみたいに繋がっている機体

画像5

カメラの望遠レンズで拡大している様だけど、かなり鮮明です。アルミの風船と言う説もあるけれど、形は変えられないので、その線は薄いかもしれない。

宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。