角野隼斗Rhapsody in Blue詰め合わせ

YouTubeで公開するよー、と告知があったあと、諸般の事情で延期になっていた昨年12月の【サントリー1万人の第九】での演奏が本日プレミア公開!
ラプソですよラプソ!

公式さん「夢のコラボ」「圧巻の」「奇跡のコラボ」とか、テンション高い笑

私は会場には行けず(大阪遠すぎ)、テレビでの放送で一部だけ観ることができたのですが、公式さんが興奮するのも無理はない、本当にスゴイ演奏でした。
全編公開とのことなので、とても楽しみです! 5/27 21:00プレミア公開!

というわけで、これまでのラプソを集めてみました。YouTubeLiveなどでちょっと弾いたりしているものなどは省いてます、ごめんなさい。

あと毎度のお願いになりますが、抜けがあったら教えてくださると嬉しいです!

では。

2014.10.4 東京六大学ピアノ連盟コンサート 杉並公会堂

2019.5.5 PTNA PIANO STEP 上野学園石橋メモリアルホール

2021.2.3 とっておきアフタヌーン サントリーホール

(関連記事もよろしければどうぞ→世界よ、これが角野隼斗だ

2021.4.30 JAZZ AUDITORIA ONLINE 2021 ワテラス

Jazz Auditoriaフル尺はこちら!(頭出し済ですが一応、25:10~です)

CASIO PX-S1100TVCM 15秒&30秒

2021.11.16 GLOBE-TROTTER Disney 'This Bag Contains Magic' Exhibition

かてぃんさんのラプソはYouTube上でたくさん観ることができて、そのどれもが違った表情を持っているのがものすごく楽しいです。
年月を経て進化しているところや、シーンに応じての違いとか、そういう。

わー、そんなこんなであと10分もしないでプレミア始まります!

ご覧くださり、ありがとうございました!



20230529追記:自分用感想ツイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?