見出し画像

念願の愛犬グッズ作りました!!

少し前に
オリラボさんで愛犬グッズを作らせていただきました(^▽^)/!!
オリラボさんありがとうございます✨

念願の愛犬グッズ

スマホケース手作りできるところを探していたので嬉しいです✨
欲を言えば手帳型が作りたかった!!
私のスマホの機種の手帳型がなかった…だけで
他のどこのサイトより手帳型も種類が多いなと思いました!!(おぐら的にです)

苺さん(姉)のスマホケースは、なかったですが(笑)
その代わりにTシャツを作りプレゼントしました(^▽^)/
父にもプレゼントしました!!夏が楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ

マグカップは、おはぎ(母)行きです!!
毎日使ってくれてます🌟

作るのに失敗したのも少しあるのですが
結論!!最高です(^▽^)/❤
愛犬グッズ最高✨

割引なんかもあって凄く良かったです(^▽^)/
オリラボさん、感謝です🌟

犬(写真型)クッションが作れたらもっと嬉しいです!!
よろしくお願いします。オリラボさん!!

一旦、お勉強期間が終わりました!!
ポンコツなおぐらの脳が凄く頑張りました😂
もう、文字見たくないです!!(笑)

最近、気力がわかないので
まったり絵や素材を作っていけたら嬉しいです!!
物作りもできたらと(^▽^)/

したいことは沢山なんですが、しっかり働くのを一番に頑張りますぞ(^▽^)/❤

苺さんがぬいぐるみ作りにハマってます!!
私の子(キャラ)たちの人形も作ってもらえないか
お願い中です( ̄ー ̄)ニヤリ
下絵を準備したら作ってくれそうです✨

素材…地味に作り出しました(*^-^*)

時短頑張るカードです!!
クリアできたらおやつなどご褒美を!!
勉強をしない!!など、お子さんに良かったらどうぞ!!
私も、昔これが合ったら頑張れたかも(笑)

犬ブログ
にほんブログ村

ミニチュアダックスフンド
にほんブログ村


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?