見出し画像

失敗しました。

おはようございます☺︎

 ついにやってしまいました。連続投稿126日目にして初めての失敗。昨日の投稿を完全に忘れてしまいました。

 完全に私のタイムスケジュールのミスが原因だと思います。普段は夜に投稿することが多いのですが、最近は夜に予定が埋まることが多く、昨日も予定が終わるとすぐに寝てしまいました。

 投稿は前々から作っておく、昼休みに投稿するなど対策を考えていきます。

 今回は失敗しまいましたが、この失敗は必ず次に生きると信じて諦めずにまた再開します。
 実際にとても悔しいため、この感情がまた継続する反動力となりそうです。そう思うと失敗も悪くないと思えます。

 最近は投稿もなんとなくの気持ちで行なっていたので、良い自分への喝かもしれません(笑)

ふりだしに戻ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?