毎日あっという間に過ぎるって幸せ。

こんにちは。

無事に夜勤が明けました。夜勤が明けてから帰宅し、お風呂に入り、ダラダラとして寝るというのが達成感があり最高のルーティーンです(笑)

最近は休みの日にも予定が入っていることが多く、毎日があっという間に過ぎていきます。今年ももう1ヶ月を切り、あまりの早さに驚きです。
毎日あっという間に過ぎるということは、やることがある証拠。もちろんスマホでダラダラしてしまうこともありますが、やっぱりその時間は虚しくなってきます。何かしら自分のためになることを行うことで、充実した時間を送れます。

なので、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますが、余韻に浸り過ぎず次の楽しみに向かって頑張ったほうが気持ちもいい感じです。
仕事でも遊びでも、なんでもやることがあるって幸せなことだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?