見出し画像

ネタが思いつきません。

こんばんは☺︎

 うーん書くことが思いつかないです、、。笑
毎日投稿していればまあこんな日もあって当然でしょうか。

 書くネタがないということは、特にこれといった印象に残ることをしていない。いつも通り朝起きて、動画を見たりコーヒー飲みながら本読んだり。

 だけど最近は人と会うことが多かったので、久しぶりに1人でゆっくりできました。書くネタが思いつかないということは、ゆっくりと自分を休ませ、平穏な1日を過ごせたということでポジティブに捉えます。笑

 久しぶりに天気も良く、ぽかぽかな陽の光が自分の部屋も明るく照らしてくれました。やっぱり晴れていると外に出るのはもちろん、家にいても気持ちいいです。

 何だかんだで書くことがなくても立派なネタになりました。ゆっくりと、何不自由なく過ごせる日々にとても感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?