ソロ活中の正直な気持ち。

こんばんは☺︎

 今日は仕事休み。普段通りソロ活をしました。
ランチが安いインドカレー屋さんに行ってきたのですが、開店直後で誰もいなかったので1人でも安心できる端の席へ。
すぐに出てきたサラダを堪能していると、後から入ってきた1人の男性の方が私の隣の席に座りました。

えぇ‼︎まだ店内ガラガラじゃん、、。

 正直に私はこう思ってしまいました。
30席ほどある店内には私と1組の夫婦、中年の男性とその男性の方のみ。
うーん、私の隣に座らなくても良いのでは⁇😅と揺れ動く気持ち(笑)
まあ別にしょうがないか、、。

 誰にも邪魔されない、ゆっくりとした時間が醍醐味のソロ活では、あまり近くに人が来てほしくないのも正直な思いです。
混んでいる時間なら仕方がないのは承知ですが、今回のように空いている時間だと少しびっくりしてしまいました。

 まあ、特に大きな問題なくおいしいカレーを満喫できたので良かったです。ちなみに大きなナンは3枚食べました!笑

 その後も1人で入店される方がちらほらいて、皆様1人の時間を楽しんでるんだなと思いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?