購入品紹介🛍(PC診断を反映したお買い物😇)

こんにちは

最近ブルベ冬と判明したので、
ブルベ冬ぽいアイテムを3つ買いそろえてみました。

ポイントは、アイテムの色味はもちろん普段使いしやいアイテムを選びました☺️

カラーについては、
私は、ブルベ冬の中でも「クリアウィンター」なので、''明るい''、''濁りのない澄んだ色''をポイントに選んでみました。

今回購入したのは、
お洋服2点とアイシャドウです。

お洋服の1つ目は、パキッとしたピンクのニットです👇

CIAOPANIC TIPYさんの『スウェットライクボリュームスリーブニット』です。

普段ならまぁ選ばないトーンのピンクですが、せっかくの機会なので着てみようと挑戦!

こちらを選んだポイントは、
この色味はもちろん、ラウンドネックなので下に白Tやハイネックのインナーを着て、レイヤースタイルが楽しめるところですね。

馴染みない色の服を着るときは、
首元からチラ見えする白が、違和感やぎこちなさを緩和してくれるのでオススメ✨

お洋服の2つ目は、グレージュのプルオーバーです👇

写真だとグレーに見えますが、ココア色ぽいような、グレージュぽいような色味です。

Discoatさんの『リブ切替ぺプラムプルオーバー』です

こちらも普段ならアイボリーとかグリーンとかを選びがちの私ですが、グレージュぽいカラーにしました!

本当はThe・ベージュを着こなしたかったのですが、ベージュはイエベさん向きなので、あまり似合う色ではないので、
ブルベ冬のベージュはグレージュをお勧めされました!

こちらを選んだポイントは、
ぺプラムの可愛いさに一目惚れでした。
届いて着てみても本当可愛い〜🤍

一枚で存在感のあるデザインなので、すぐオシャレになれる感じで、すごくお気に入りになりました!


そして、アイシャドウはCHANELの『レ ベージュ パレット ルガール (ミディアム)』です👇

普段はブラウン系、コーラルピンク系を使っていたのですが、、、
ブルベ冬さんにはくすみっぽいピンク系やグレージュ系が似合うとのこと。
オシャレしたい時や印象を変えたい時には、パキッとしたピンク色もいいらしいです!

くすみっぽいモノをあまり持ってなかったので、思いきって大人ぽいカラーのモノを選んでみました。

こちらを選んだポイントは、
1番下の段の右側のラメが品よく可愛いところです。
また他の色もくすみっぽいのですが、控えめな程度で初心者でも使いやすかったです。

通勤メイクにヘビロテしています☺️


ということで、今回はパーソナルカラー診断を受けた結果を取り入れた購入品紹介でした。
同じブルベ冬の方はぜひチェックしてみてください。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?