見出し画像

誰かと一緒に過ごす旅も最高

JINと外が明るくなるまで散歩して朝に帰ってシャワー浴びてチェックアウトの時間まで寝た。

それからJINとブリスベンのボタニカルガーデンに行って、オーストラリアの大自然を感じて、芝生に座ってぼーっとしたり昼寝したりして過ごした。

晴れてて、いつか芝生で昼寝したいって思ってたから、できて良かった。



それから週末に開かれるマーケットに行った。
さっきまで晴れてたのに、いきなり雨が降ってきて、てか豪雨やってJINが持ってた折り畳み傘に2人で入って二人でずぶ群れになりながらマーケットに向かった笑



マーケットでは、パエリアとナチョスを食べてやってたライブを鑑賞したりしてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごした。


雨やったからお客さんも少なくて逆に良かった!

それからケアンズ行きの飛行機が次の日の早朝発やったから空港泊することに。
JINもケアンズにファームステイする予定で、一日違いでケアンズに行く予定やったけどなんと飛行機の日程を変更して一緒のフライトに乗ることに。

やから一緒に空港泊した!
ブリスベンの空港泊してる人多くて全然大丈夫やった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?